吉祥寺で美味しいジェラート@ジェラテリア マルゲラ 吉祥寺東急店

東急吉祥寺の
期間限定ジェラート屋さんが
イタリアで食べた時以来の美味しさ( ^ω^ )

ラズベリーとヘーゼルナッツをチョイス。

今日は暑いし更に美味しい💕

ジェラートのビスケットサンドもあったよ。

日本なのにジェラートのクオリティが高いので
店員さんに聞いてみた。

どうやらミラノ本店らしく
材料は本店から空輸して
麻布十番のラボで作ってるらしい。

もちろんイタリアより約2倍高いけど
10/31までのオススメのジェラート屋さん。

ジェラテリア マルゲラ 吉祥寺東急店(GELATERIA MARGHERA)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 3F

営業日時:吉祥寺東急店に準ずる(基本的におやすみなし)
10/31までの期間限定出店です。

HP:http://gelateriamarghera.jp/

 

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。