あやぱん完売御礼!うっかり女子の文化祭行ってきました。

来たる5/28
うっかり女子の文化祭に
あやぱん出店してきました!
 
84名の方に足を運んでいただき
大盛況となりました。
 

うっかり女子の文化祭とは
 
うっかり女子出展者とうっかりスタッフがみんなで作り上げるお祭りです!
「うっかり女子でも大丈夫♪」をスローガンに、
うまくいかないことだって、すべて経験!

みんなで特性の偏りを楽しみながら、
みんなの「好き」をお客様とシェアする文化祭です。

詳細はこちら
HP : うっかり女子の文化祭 

いざ、文化祭へ

海外旅行ですか?ばりに大量のあやぱんを持参。
こんなに作ったけど買ってもらえるかな?
ドキドキ。

と思いながらもハウスを出発。
(お友達に頼んで運搬から手伝ってもらいました)

文化祭始まりました!

photo by かとうきょうこさん


photo by かとうきょうこさん

文化祭会場は原宿から徒歩5分という
スーパー好立地なのと
全16ブースのうっかりな仲間たちの魅力に誘われて
お客様がどんどんいらっしゃいました。


photo by えりまきかなえさん


photo by えりまきかなえさん

ブース出展だけでなく

ワークショップやくじ引き
うっかりを叫ぶ会など盛り上がり、

締めにタヒチアンダンスショーがあり
会場が熱気で一気に
5度くらい上がった気がしました。


photo by やぶうち ゆうさん

タヒチアンダンスのチームもくななさんと
一緒に踊ろうのコーナー!

photo by やぶうち ゆうさん


photo by やぶうち ゆうさん

進化を続けるあやぱんブース


photo by えりまきかなえさん


photo by えりまきかなえさん


photo by えりまきかなえさん


photo by えりまきかなえさん

イベント出店はこれで4回目くらいですが
ディスプレイがどんどん進化しています。

初めていらっしゃるお客様にも分かりやすいように
POPやプライスカードを工夫してみました。

今回は、冷凍ではお届けできない
ひよこ豆のカレーパンなど色々挑戦してみました。
 
おかげさまで、完売御礼。
重かったスーツケースもガラガラになりました。

ぜひ、次回の際には遊びに来てくださいませ。

文化祭はつづがなく終わったけれども

これ以降はお時間ある方のみで。。。。。。

いやー、文化祭はつづがなく終わり
楽しい打ち上げでやらかしました。
 
うっかりビール4杯(しかもグラス)で泥酔。
 
文化祭がとっても楽しかったし
気が緩んだのか

いっぱいパンを焼いて
準備を夜中までやって疲れてたのか

複合的な感じもしますが
一次会解散の記憶なし。

スーツケースは軽くなったのに
荷物(私)が一つ増えて
友達に抱えて連れて帰ってもらい
 
そして、翌日も
二日酔いで水も飲めず
一日寝込むという大失態!!!!

しばらくお酒はこりごりです。

はあ、うっかりしたなぁ、もう。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。