11月休業のお知らせと今後の予定について

台風19号の影響で工房として利用していた施設(学園坂タウンキッチン)が利用中止となりました。

そのため、定期便をお届けできずに沢山のご迷惑とご心配をおかけしております。

残念ながら再開の見通しは立っておりませんが、代替の施設にて試し焼きを始めております。(中央線東小金井駅 MA-TOという施設です)

11月中旬にはお届けを再開を目指しておりましたが
11月中のお届けは難しく、12月分は一旦下記のスケジュールでお届けする予定です。

 

<<12月のスケジュール>>
1週目:11/30(土)最短、2週目:12/7(土)最短
3週目:12/14(土)最短、4週目:12/21(土)最短
(施設利用の都合上、東京金曜発送となります)

設備が異なるため前の施設と同じようにパンをたくさん焼くというオペレーション面で難航しております。

1月以降は状況を見て改めてご連絡差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あやぱん工房 橋本絢

追伸:あやぱんシュトーレン、今年はお受けできません。
定期便の方には12月分にハーフサイズを入れる予定です。

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。