すももスカッシュは始めました

昨日はご来店ありがとうございました!

カフェスペースをオープンして
ドリンクの開始もひっそりはじめました。

あやぱん工房を始めてもう少しで4年なのですが
まさかまさかカフェスペースをオープンすることになるなんて
夢にも思ってませんでした。

 

現在のドリンクメニュー

  • 無農薬 静岡県産レモン使用
    自家製レモネード
    自家製レモンスカッシュ
  • 無農薬 静岡県産すもも使用
    自家製すももネード
    自家製すももスカッシュ
  • カフェインレスの水出しコーヒー
    (アヒルのうたたねさんのカフェインレス豆
    カフェインレスと思えないコク!)

 

ベビーカー連れのお母さんや
ご近所の方がおしゃべりを楽しんでくれました。

ベビーは泣いても気になさらないでください。
大らかな空間でありたい思ってます。

小学生以上の方はワンドリンクでお願いいたします。

ご注文をいただく度に
慣れないご注文に「え?!」驚く子鹿店長でしたが

優しい方々に救われて
なかなか穏やかで順調なすべり出しでした。

お試し価格なので次回から値上がりいたします。

ありがとうございます。

来週はオープン時間14:30を目指して頑張ります〜〜!!

どうぞご来店お待ちしております。

次回対面販売のお知らせ

小平工房@学園坂タウンキッチン内

〒187-0043 東京都小平市学園東町1丁目16−1  (googlemapでみる)

***雨漏りメンテナンスのため、休業中***

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

▼ 他での情報発信はこちら ▼
★Facebook https://www.facebook.com/ayapan20140701
★instagram https://www.instagram.com/ayapankobo/
★Twitter https://twitter.com/ayapankobo

\Follow me/

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。