地元メディアに取材されました

工房のある地元メディアに取材してもらいました!

地元からの目線であやぱん工房の今を
そのまんま表現してくださってます。

あやぱんのこだわりや雰囲気などが出てて
個人的に気に入ってる記事になっています。

この取材を通して創業からの歩みを
振り返る良い機会となりました。

創業から5年目、人見知りなので通販だけのつもりが、
ひょんなことから店頭販売を始め、
ご近所の皆様に喜んでいただけるようになり、
ほんと何が起こるかは分からないものですね(^ ^)

色々あるけど「行き当たりバッチリ!」と感じています。

<<<<<<記事>>>>>
毎日食べても飽きない“幸せの味”
~学園坂タウンキッチン水曜日「あやぱん工房」

<<<<<>>>>>

(ご感想)
すごい、丁寧な文章!
あやちゃんの人柄も伝わるし
パンも食べてみたくなるね!!素晴らしい~!

(ご感想)
優しいあったかい文章やなぁと思ったら、
子育て中の市民委員の方が書かれてたのね。
あやちゃんがパン作ってる姿が、浮かぶような文章でした(^^)

<記事>

次回対面販売のお知らせ

小平工房@学園坂タウンキッチン内

〒187-0043 東京都小平市学園東町1丁目16−1  (googlemapでみる)

毎週水曜日 15:30~18:00

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

▼ 他での情報発信はこちら ▼
★Facebook https://www.facebook.com/ayapan20140701
★instagram https://www.instagram.com/ayapankobo/
★Twitter https://twitter.com/ayapankobo

\Follow me/

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。