優しさいっぱいのべじぱん市、ありがとうございました。

べじぱん市、ご来店ご声援ありがとうございました。

 とっても優しい気持ちでイベントを終えることができました。
 
まず、べじぱん市ってコンセプトがいいなぁと思ってます。
 
べじぱんって乳・たまごなどの
動物性食材の不使用のパンのことです。
 
主催のレクトサンドさんは
子育て中のママやパパが「ホッ」と一息つける場所をつくりたいとの思いで
ホットサンドを提供するカフェ開業。
(キャラクターは、ホットサンドのイメージと教えてもらいました)
 
それから、お客さんに寄り添っていくと
 
お子さんが乳・たまごアレルギーの方を
持っているので親子で一緒に食べられるものが少ない
 
という声をもらい
ベジに方向転換されて行ったと教えてもらいました。
 
もうね、その気持ちがめちゃくちゃ優しい!
 
 
やっぱりお店のカラーで
お客さんのカラーが決まるような気がしてます。

今回のべじぱん市では、
レクトサンドカフェさんのお客さんが沢山いらっしゃって
とても優しい時間を過ごさせてもらいました。

また、主催のレクトサンドカフェさん、
出店仲間のみなさま
@pain_de_brun

本当にありがとうございます。
 
次回べじぱん市は秋頃を予定されているようです。
どうぞお楽しみに!
 
番外編:あやぱんを探せ

次回対面販売のお知らせ

小平工房@学園坂タウンキッチン内

〒187-0043 東京都小平市学園東町1丁目16−1  (googlemapでみる)

***雨漏りメンテナンスのため、休業中***

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

▼ 他での情報発信はこちら ▼
★Facebook https://www.facebook.com/ayapan20140701
★instagram https://www.instagram.com/ayapankobo/
★Twitter https://twitter.com/ayapankobo

\Follow me/

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。