優しさいっぱいのべじぱん市、ありがとうございました。

べじぱん市、ご来店ご声援ありがとうございました。

 とっても優しい気持ちでイベントを終えることができました。
 
まず、べじぱん市ってコンセプトがいいなぁと思ってます。
 
べじぱんって乳・たまごなどの
動物性食材の不使用のパンのことです。
 
主催のレクトサンドさんは
子育て中のママやパパが「ホッ」と一息つける場所をつくりたいとの思いで
ホットサンドを提供するカフェ開業。
(キャラクターは、ホットサンドのイメージと教えてもらいました)
 
それから、お客さんに寄り添っていくと
 
お子さんが乳・たまごアレルギーの方を
持っているので親子で一緒に食べられるものが少ない
 
という声をもらい
ベジに方向転換されて行ったと教えてもらいました。
 
もうね、その気持ちがめちゃくちゃ優しい!
 
 
やっぱりお店のカラーで
お客さんのカラーが決まるような気がしてます。

今回のべじぱん市では、
レクトサンドカフェさんのお客さんが沢山いらっしゃって
とても優しい時間を過ごさせてもらいました。

また、主催のレクトサンドカフェさん、
出店仲間のみなさま
@pain_de_brun

本当にありがとうございます。
 
次回べじぱん市は秋頃を予定されているようです。
どうぞお楽しみに!
 
番外編:あやぱんを探せ

SHOP info

東小金井@MA-TO内

〒184-0002 
東京都小金井市梶野町1丁目2−36
JR中央線東小金井駅 徒歩6分

詳細な道のりはこちら



毎週金曜 12:00〜15:00

▼ 他での情報発信はこちら ▼
★Facebook https://www.facebook.com/ayapan20140701
★instagram https://www.instagram.com/ayapankobo/
★Twitter https://twitter.com/ayapankobo

\Follow me/

ABOUTこの記事をかいた人

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。