【お知らせ】7月の営業スケジュール

あやぱんの今後の展開

東京は梅雨入りしてしっとり紫陽花が美しい季節になっております。
みなさま、いかがお過ごしですか?

あやぱん工房は7月に4周年を迎えます。
本当にありがとうございます。

色々展開しておりましたが
今後を見据えて決断の時となりました。

去年の9月から営業をしていたNYmuffinさんでの販売ですが
好評いただいている工房販売を拡充するため、
7月からNYmuffinさんでの販売をお休みすることにしました。

もともと対面販売をするつもりがなかったのに、
NYmuffinさんにお誘いいただいたご縁で
間借り店頭販売にチャレンジしたら
工房販売につながっていったという不思議な展開。

NYmuffinさんには感謝しかありません。

NYmuffinさんの販売で
ご来店ご声援いただきましたみなさま
心からお礼申し上げます。

これからは工房でカフェスペースを解放し、
ドリンク(先ずはアイスのみ)もお出しします。

工房でもゆっくり出来ますので遊びに来ていただけると嬉しいです。

あやぱん7月のパンは?

夏本番!ちょっと塩気多め夏季限定なラインナップになります。

ベーコン・エピ

エピはフランス語で「麦の穂」という意味で、
その名の通り麦の穂のような形をしているパンです。

この形は細長く作った生地を成形する際に
ハサミでギリギリまで切れ込みを入れて、
それを左右に交互に開く事で作ります。

中のベーコンはお肉屋さんの厚切りベーコン。
ジュワッとした旨味を感じていただけると思います。

7月の営業について

通常販売

・あやぱん工房@小平工房販売の日(東京・小平)
毎週水曜/15:30-18:00/売切御免/ゆっくり出来ます。

(7/10水は研修旅行のためお休み)

通販のお届け週

<7月>
第1週(最短6/28金着)
第2週(最短7/5金着)
第3週(最短7/19金着)
第4週(最短7/26金着)

お届け日時の変更を希望される方は
お届け日の前週日曜までにご連絡ください。

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

次回対面販売のお知らせ

小平工房@学園坂タウンキッチン内

〒187-0043 東京都小平市学園東町1丁目16−1  (googlemapでみる)

毎週水曜日 15:30~18:00

NY muffin@新中野

〒164-0012 東京都中野区本町4丁目29−3(NY Muffin 内)(googlemapで見る)  (メトロ新中野駅からの道順はこちらから)
 
 

▼ 他での情報発信はこちら ▼
★Facebook https://www.facebook.com/ayapan20140701
★instagram https://www.instagram.com/ayapankobo/
★Twitter https://twitter.com/ayapankobo

\Follow me/

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。