今年もありがとうございました。どんな年になりましたか?

いよいよ大晦日、
2018年はいかがでしたか?

今年を振り返ってみると

・某カフェより卸販売の引き合いを受ける(これは不発)
・ぽれやあれさんで卸販売を始める
・シェアキッチン仲間とパン祭りを始める
・祝!あやぱん工房3周年
・新中野のNYmuffinさんで店頭販売を始める
・栗あんぱんの栗を求めて佐賀まで
・シュトーレン130本完売

通信販売だけでなく
卸や店頭販売に踏み出す
新たなチャレンジの一年となりました。

店舗販売は来るか来ないか分からないのに
お客さんを待っているのは嫌と思っていたのですが

久しぶりにお会いする人や
来てくれた人同士の交流、

その場で「美味しい」と言ってくれたりする
新しい喜びに触れることになりました。

絶対やりたくなかった
店頭販売もなかなか面白い!と思うほどの
転換を迎え自分でも驚いております。

それもこれも応援してくださる皆様のおかげです、
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

年末にゆっくりお休みをいただいて
ほにょほにょ〜とゆるんで充電して参りましたので
また美味しいパンをお届けいたします。

来年は1/4から仕事始めです。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

NY muffin@新中野

〒164-0012 東京都中野区本町4丁目29−3(NY Muffin 内)(googlemapで見る)  (メトロ新中野駅からの道順はこちらから)
 
 

▼ 他での情報発信はこちら ▼
★Facebook https://www.facebook.com/ayapan20140701
★instagram https://www.instagram.com/ayapankobo/
★Twitter https://twitter.com/ayapankobo

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。