「食べる」ことは命の移し替え、あやぱん4月分発売です

みんなが笑顔になれるあやぱん

あやぱん工房が
飛躍するきっかけを作ってくださった
菊池麻子さんからご感想いただきました。

麻子さん
久しぶりにあやぱん
食べた

ひとくち口に入れた
とたん、カラダが
喜んだ。のが分かった

じんわりと幸せ感が
カラダの隅々にまで
運ばれていくよう。血液が
巡るように

命の移し替え
「食べる」ことを
そう表していた人が
いたけれど、まさに
それを実感した

あやぱんは幸せを運んでくる
あやぱんは幸せを届けてくれる

みんなが笑顔になれるあやぱん

最高のパンでござる

あやぱ〜ん、いつもありがとう♥️

麻子さんは
もう一年ほど定期便をご愛顧いただいています。

定期便とってるのに
久しぶりな理由は、、、下の段落に。

命の移し替え

「食べる」ことは命の移し替え。
まさにその気持ちで
一つ一つ丁寧に作っています。

そんな作り手の思いが
こんなにダイレクトに伝わっていることに
とっても心が熱くなる思いがします。

麻子さん
いつも息子たちがパクパク食べるから、
息子たちのためにとっておいて、
自分、さっぱり食べてなかったんだよね〜・笑

細胞が歓喜するカンジがあったよー!!!

そんなあやぱん、4月分発売です。

「食べて元気になった」
「カラダが喜んでいる」
「癒された〜」
「家族に笑顔が広がった!」

どうぞ召し上がって見ませんか?

-あやぱん工房- 幸せのパンをお届けします

●定期便 (送料込)金曜に発送 
第1週金曜に発送(最短4/1着) → 残2個
第2週金曜に発送(最短4/8着) → 残1個
第3週金曜に発送(最短4/15着) → 完売
第4週金曜に発送(最短4/22着) → 残2個

https://ayapan-kobo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1967377&csid=1
 
●単発セット(送料別) 
Mセット(毎週金曜発送)
第1週金曜に発送(最短4/1着) → 残4個
第2週金曜に発送(最短4/8着) → 残2個
第3週金曜に発送(最短4/15着) → 完売
第4週金曜に発送(最短4/22着) → 残4個
ご注文はこちらから
 
Lセット(毎週金曜発送)
ご注文はこちらから
 
—————————————————————-
HP : あやぱん工房
http://ayapankobo.wixsite.com/ayapankobo-top
ネットショップ
https://ayapan-kobo.shop-pro.jp/
—————————————————————-
p.s. 単品のハイカロリー3世でお求めいただける
  フレーバーが増えましたー♪

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。