\9/28(土)高円寺アパートメントマルシェに出店します/

高円寺アパートメントマルシェに出店します

「高円寺アパートメント」は中央線阿佐ヶ谷駅と高円寺駅の真ん中にあり、元々はJR東日本の団地をリノベーションした賃貸住宅です。

1階は飲食店とお店屋さんが並び、お店の奥には住居。上の階にはアトリエ兼住居があるなど、住まいに仕事も遊びも暮らしも混じり合ったコミュニティアパートメント!!

今回のマルシェはパン屋さんが数店舗集い、キッチンカーも並びフードが充実したマルシェになる予定とのことです。

なんか興味深いアパートメントです。
面白そうなので、珍しく出店いたします!!

あやぱんもおしりパンなどお持ちいたします、
遊びに来ていただけると嬉しいです(^ ^)/

○ 9/28(土)のラインナップ ◯

<乳あり卵なし>
・人気NO.1 おしりパン
・ふかふかチョコぱん
・4種のチーズのボルケーノ
・mini 生食パン
・自家製あんこのあんぱん

<乳なし卵なし>
・ベーコンエピ

 

高円寺アパートメントマルシェvol.6

◎概要
日 時:9/28(土)11:00-17:00
場 所:高円寺アパートメント(166-0002 東京都杉並区高円寺北4-2-24)
入場料:無料
主 催:高円寺アパートメント

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。