定期便休止のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
あやぱん工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。

多くの皆様にご愛顧いただいておりました『あやぱん定期便』を、誠に勝手ながら2019年12月をもって販売を休止させて頂きます。

先日の台風19号による雨漏り被害のため店舗移転しました。
このため工房が狭くなりパンをたくさん作れず
定期便として安定的にお届けするのが難しい状況となったためです。

単発販売は折をみて再開できればと思っております。

突然のご案内になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

毎月払いの方は12月末でPAYPAL契約解除を当店で実施します。
一括支払済の方は払い戻しさせていただきたく個別にご連絡いたします。

新店舗では対面販売として再出発いたします。
引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

<新店舗>
新住所 : 東京都小金井市梶野町1-2-36 MA-TO内

アクセス:JR中央線 東小金井駅より徒歩6分
営業日:金曜日 12:00~15:00(1/10(金)よりオープン)

あやぱん工房 店主 橋本絢

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。