ラインナップはこちら!

<乳あり卵なし>
・人気NO.1! おしりパン
・ふかふかチョコぱん
・2種のチーズのボルケーノ
・生クリーム仕立てのスコーン(焼きたて)

<乳なし卵なし>
・渋皮煮の丸ごと栗あんぱん
・全粒粉パン
・イチジクくるみ
・レーズンフランス
・つやぴかベーグル
・豆乳あんぱん
・甘酒フランス

<数量限定のサンドたち>
・あやぱん燻製のベーコンのBLTサンド
・あやぱん特製の鶏ハムベーグルサンド
・ウインナーロール(多分)
元気に12時からオープンです( ^ω^ ) 
お待ちしてます
あやぱん工房@NYmuffin

営業時間:12:00〜18:00
場所:東京都中野区本町4丁目29−3(NY Muffin内)
最寄駅:東京メトロ丸ノ內線 新中野駅徒歩5分
新中野からの道順はこちら

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。