唐津といえば、洋々閣

大正の面影に現代建築の美を調和させた
純和風旅館、洋々閣。

幕末の志士とかが泊まってそうな雰囲気。

見て、このモノクロが似合う玄関。

お部屋から枯山水のお庭を眺める。

リラックスルームには小川のせせらぎが聞こえます。

中里隆・太亀・花子のギャラリーも備えてあり
唐津焼の誘惑が待っています(笑

翌朝は、徒歩5分くらいで唐津湾へお散歩に。

砂浜がとても綺麗です。

リアル元気玉!!!

朝食はこんな感じでかなりのボリューム!

川島豆腐の寄せどうふもついて来ます。

胡麻鯖ならぬ胡麻鯛もとっても美味しいし
味噌汁のあさりがプリプリで朝から大満足です。

またここに来られるようにしっかり働こっと!

洋々閣

住所:〒847-0017 佐賀県唐津市東唐津2丁目4−40
TEL:0955-72-7181

公式アカウント:http://www.yoyokaku.com/

【お知らせ】あやぱん通販は一旦ストップしています

現在、定員いっぱいのため定期便の受付を一旦ストップしています。
再開時はメールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。

季節限定品の先行販売やイベント情報なども、いちばんにお知らせします。

たとえば、毎年クリスマス前に完売してしまうシュトーレンもいち早くメールマガジンで販売開始。
昨年は嬉しいことに1日で60本のお申し込みがあり、一般販売分はわずかとなりました。

その他にも、パンに関するコラムなどをお届けします。

解除はいつでもできますので、お気軽にご登録ください。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

あやぱん

通販専門のパン屋「あやぱん工房」店主。 大手ITシステム会社に12年勤務し、パン屋として独立。 「あやぱんは幸せの味」がコンセプト。食べるみんなが”ふんわり優しく幸せな気持ち”になって、誰かにおすそ分けしたくなる、そんなパンを作ってます。 今後はパンに関わらず食全般を通じて安全や笑顔をどのようにもっと多くの人へ届けられるか模索中。